分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆こんばんわ☆

2012年01月10日 22時30分41秒 | Weblog
2日目ですね^^ぎりぎりUP!

今日はお友達と亀田イオン行ってきました~^^お金ないのに^^
そう、わたしお金ないんです(笑)
お金ないけどいろんな人からの援助に助けられて生活しています^^

今日も友達に回転寿司ご馳走してもらいました。
パパからも杏仁ご馳走してもらったしね^^
日曜には偶然中華美食で出くわした同級生が2000円置いてってくれたり^^
あと、
MIKにDVDプレイヤーもらって
MIKにラーメンおごってもらって
MIKにジュース買ってもらって
まあ最近MIKの財布とアリストを私物化・・・ジャイアンか!
よくないね^^ほんと。
お金持ちになったらチロルチョコ買ってあげるからね^^まってて!

みなさんとの約束なので今日もMIKの悪口書かなきゃ!
MIKはあたしが甘いものを食べようとすると、
「っでた!糖分!!」
といいます。
しょっぱいものを食べようとすると、
「っでた!塩分!!」
といいます。
必ずいいます。

ただただムカつきます。
おやすみなさい^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ブロ~ | トップ | 寒い夜ですね »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うか)
2012-01-10 23:36:38

ププッ( ̄m ̄*)


返信する
俺も (かくちゃん)
2012-01-11 08:23:44
俺もお金がなく助けられることが多いです
お金がある時にお返しをと思っているのですが・・・。

MIKちゃん俺にもご馳走して
晴れ着も着るんだ
今度はドレスで
返信する
Unknown (MIK)
2012-01-11 11:14:12
タ-ケちはジャイア-ン♪

ガーキ大将~♪
返信する

コメントを投稿