分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

きっと君はこない・・・・  涙がでます (・_・;)

2013年12月24日 20時55分36秒 | Weblog
http://www.youtube.com/watch?v=02xhJ32bSD4&feature=player_embedded

クリスマス・イブといえば、山下達郎ですよね

この歌を聴くと昔を思い出します






上の女の子「ひなこ」に似てませんか。 横山だれっだっけです





このCMが流れる以前にサプライズしたことあって

この曲聞くと思いだしちゃうんだよね


大学1年の時に、その当時はまだ、東三条着の特急「とき」でした


到着時間に迎えをたのんでおいて、実は一足先の特急で到着しており

改札口を出てかくれて~ので、逆に迎えに来た彼女に改札口からホームに向かって

手を振るという サプライズ

あのときの顔はすごかったは



すごく怒られましたけど

いい思い出でした。

 
若いってことはいいよね。





今はというと、昨日も惣六さんに行かなければだったのに

こたつでごろんといたら

あら、もう10時

歳はとりたくないですね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より豆娘よりバトンタッ... | トップ | メリークリスマス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も… (茶々)
2013-12-25 08:00:19
一人きりのクリスマスイブヽ(*´▽)ノ♪にもすっかり馴れた茶々でござりまする

もくやんのおたくのイブはいかがでした?

子供が大きくなるとしぼんできますね
そして、夜の徘徊も難儀になってくる(〃_ _)σ∥
わ~か~る~

取り敢えず
メリークリスマス(^_^)/▼☆▼\(^_^)
返信する
メリークリスマス (もくやん)
2013-12-25 14:43:58
うちはまだ サンタさん信じている×がいますから。

茶々さんも忙しいくて大変ですね

なにげにまた仮装したみたいで、写真載っていました

ドットコムに (^O^)
返信する
きっと君は… (Sラック)
2013-12-25 16:58:26
きっと君は…


関西人 間違いなく関西人


さいでんなー  おーおおー


ほうでんなー・・・


by 嘉門達夫
返信する
かなわんなぁ (茶々)
2013-12-25 20:34:43
見たんかいなぁ
動画までのっとったがなぁ
マネージャー通せって話や!!

怒るでぇ((( ̄へ ̄井)ほんまに


って、関西人てうちの事や無いわなぁ

ほんま、勘違い女やで!
腹立つやろ?堪忍やで(^人^)
返信する

コメントを投稿