分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

三条神明宮秋季大祭神輿渡御

2023年09月23日 20時13分00秒 | Weblog
こんばんは

今日は午後から

三条の神明宮秋季大祭神輿渡御でした。


午前中仕事だったので

既に発進していました。

駐車場から眺めながら


イザ!

合流!

そんにしても

楽しそう!

涼しくなったから尚更

担ぎやすい気候で

楽しかったです。




ちびっ子のパワーは凄い!









本日は、天照會さま大変お世話になりました。

各會の皆様お世話になりました。

次は長岡米百俵祭りですね!


その次は


22日の軽トラ市ですね!

沢山の方から遊びに来ていただけると嬉しいです♪

軽トラ市まで あと29日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの日帰り旅行? | トップ | 夏休みの日帰り旅行?2️⃣ »

コメントを投稿