分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

歓喜

2024年03月16日 07時59分38秒 | Weblog

昨日はアップ出来ず、ずびばぜんでじだ。

謝罪の意味を込めて

今日は早いアップ!

 

昨日は入試の合格発表日!

ウチの坊主、

 「サクラサク」見事合格出来ました!

やっと一段落。

これで気兼ねなく コロナや

インフルエンザになれます。(冗談です)

狙い通り、

第1希望の 「ケンタカ」です。

当初は無理だろうと S条方面を目指してましたが

本人の努力もあっての結果です。

ただ地元から N潟だと

電車の便も少ないですし

通うのも大変でしょうかね~。

ま~本人の希望ですから

頑張ってもらいましょう。

 

 

えっ、

「新潟高校」?

いや、違いますよ。

勘違いしてます。

ウチの坊主は

「県」立「高」校へ行くんですよ。

俺の子だからそんなに

頭良くありません。

 

4月8日が「入学式」みたいですから

それまでに問題を起こさなければ

無事入れるでしょう。

4月8日?

「春の陣」の次の日?

マズイ!

親父が問題起こして

行けなくなるかも!

つづく。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち? | トップ | 高い壁 »

コメントを投稿