分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

3.11

2017年03月11日 16時13分23秒 | Weblog

3月11日

東日本大震災から6年

未だに仮設住宅や他県で避難生活を送っている人達がたくさんいる状況です

しかし被災地は 道路や鉄道、建物の復旧など復興に向けて一つ一つ進んでいますが

まだまだ厳しい状況が続くかと思います

今後も被災地にエールを送っていきたいと思います

忘れてはいけないこと 天災は何時起こるかわかりません

 

と ラジオから聞こえてきました

 

俺もそう思う

 

 

来週 燕三条地場産業振興センターで平成29年燕市成人式が行われます。

 

 

集合写真を撮るために、Mどりやさんから依頼されたものです。

 

この垂れ幕を会場に張るらしい

 

俺のせがれも 二十歳

 

「 成人式には出ない 」  って言ってた

 

 

つづく

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート | トップ | 告知 »

コメントを投稿