分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆木遣り練習☆

2016年04月11日 20時50分04秒 | Weblog
やったぁ‼
二週目らぃね‼

みなさま、お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/


今日はくそさぶでしたね(>ω



本番まであと6日…♪ヽ(´▽`)/

最後の練習は金曜日♪ヽ(´▽`)/

分水駅前ですよ♪ヽ(´▽`)/


少し寒い夜かと予想されますので温かい格好して行きましょうp(^^)q


風邪など引かないでね(ノ´∀`*)




参加される方々お待ちしております♪ヽ(´▽`)/


それでは今日はこの辺で(^ー^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆日曜日~☆ | トップ | ☆上司に怒られた( ̄O ̄)☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願い致します (担ぎ屋)
2016-04-12 15:42:24
分水の皆様今年も宜しくお願い致します。

大した戦力には成りませんが、参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

返信する
担ぎ屋さん (TYM)
2016-04-12 19:10:26
お久しぶりです(^ー^)
お待ちしておりますね~♪ヽ(´▽`)/

宜しくお願い致しますp(^^)q
返信する
かんべ~ (父ちゃん)
2016-04-12 22:04:39
かんべね~
女神になってくれたのに
2週目
返信する
父ちゃんへ (TYM)
2016-04-13 06:03:01
いぇいぇいぇいぇ♪ヽ(´▽`)/
気になさらないでくださーいU+203C
父ちゃんと同じく二週目(笑)

ゆるゆるとやっておりますので(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿