分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あと4日だぜい!

2012年07月17日 13時08分12秒 | Weblog

第四本部の飾りつけも終わり 少し祭りっぽくなりました

さて お祭前に皆さんに気合を注入して下さい と申しつけられました・・・

親父味噌 と申しますが宜しくお願いします。

 

あれや これやで楽しみより 抜かりはないかと心配になってきましたが

春の陣では 神輿倉庫の鍵を前日夜まで借り忘れてしまって・・・ こんな凡ミス

今日は数名の役員で最終チェックをしようか! と話はまとまりました。

1年1回の大イベントですので ミス無く楽しい神輿にしたいですね

 

 

話は変わりますが・・・

地元分水116号線沿の新ラーメン店へ行ってきました。

好みの話になりますので感想は控えますね!

店内は薄暗い感じがしましたが 開店お祝いのお花でいっぱい明るい感じです。

相棒が注文した 長岡生姜系ラーメン 700円

私がたのんだ 背脂系ミニ丼セット 850円 (背脂ラーメン700円)

もやしラーメン?って感じのもやし量です。 汁は超少なめ。 麺は中平打ち麺。

お昼時は新店でもあり まだまだ激混みです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ完成!! | トップ | あと3日だよ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2012-07-18 07:59:21
長岡系も燕系もあるラーメン屋なんですね(^o^)激込みおさまる頃行ってみるとします♪ 夏の陣まであと3日(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (親父味噌)
2012-07-19 11:09:54
TYMさん いらさい
ラーメン談議は明日ね~
返信する

コメントを投稿