分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

行ってきました 西蒲区

2022年10月23日 18時55分28秒 | Weblog
雨降り の 寒い日でしたねぇ

みん太郎 は 西川にある



総合体育館 へ 🚗💨

仲良しの お姉様に
メンバーが足りないからって 頼まれ
「西蒲区7人制ソフトバレーボール大会」へ 行ってきました


開会式前 の 様子です

コート準備も終わり
綺麗に ネットも 貼られて
試合開始 です

お姉様チーム with みん太郎
第3試合からの登場
惨敗😣


次の試合 までの 待ち時間 に
モグモグ タイム

お煎餅・ロールケーキ・梨・柿 などなど
おやつが 豊富
お腹いっぱい 😫💦 動けない💦

長い待ち時間中 アルビ最終戦 の 応援に出かけた友達へ LINE

雨降る中 友達は 朝9時~ スタジアム で
待機していたらしい
風邪ひくなよォ 最後 出し切ってね!って
スタンドの友達へ エールを送り コートへ

お姉様チームwithみん太郎
なんとか 勝利✌️

次の試合 接戦となり 粘ったが
敗退

表彰 されませんでした😔

お姉様方 お疲れ様でした
1日 ありがとうございました

車に乗り込み TV を 見れば
アルビのセレモニー 最中

早速 スタンドの友達へ
良い最終戦だったね! おめでとう!の
LINE

友達からは 喜びの舞 が (笑)

カメラが スタンド を 映すたび
友達を さがすが 結局 見つけられなかった💦
来シーズン は スタンドの友達を
見つけられるよう 👀を 鍛えねば

いや 来シーズン は 友達に ついて
スタンドから 一緒に 観戦しようかな
友達 の 応援 グッズ 借りて🙂






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたい 祭り 🙌🏮🍧🎆 | トップ | 菊花賞は… »

コメントを投稿