分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

充実した終末♡

2018年04月22日 23時11分01秒 | Weblog
お疲れさまです(*^▽^*)


無事に明日からのブログ担当さんも決まり、ダラダラゆるゆるな私の2週間という申し訳ない期間も閉じさせてもらいますf(^^;


今日もあーっちぇかったですね( ´;゚;∀;゚;)
そんな中、悠久山での神輿もあっちぇで良かったのではないかと思いますp(^^)q


私はといいますと…
今日は親友ちゃんのお宅へ行き、ワンちゃんたちと戯れ、それから近くの居酒屋で初✨両夫婦で飲みたいだけ飲んできました♪ヽ(´▽`)/

ん~楽しかった♡


途中で21歳の親友夫婦の娘もやってきて尚更盛り上がりました(*´∀人)
本当に、可愛い面白い娘で私は大好きで仕方ありません♪ヽ(´▽`)/
数年ぶりだったのですが変わらず呼び捨てでいてくれたことが一番嬉しかった♡

時々敬語になるところ。
あぁ、大人になったなぁ( *´艸`)とまた嬉しくなったり。



大御所・元太くん♡
もうわりとおじいちゃん


優作くん♡
元太のあとにやってきた


さくら♡
優作のあとにやってきた
今はもう両目が見えなくなってしまったけど、とても元気p(^^)q


もうひとり、(モモ)🐶がいるのですがアクティブ過ぎて写メ撮れませんでした☆


親友はある意味、育児疲れをするそうです(((*≧艸≦)



わたくし的、この2日間、とても幸せと安堵を感じれた気がします(^-^)/
時々…だからそう感じるのですかね(*^^*)


普段は分水神輿會の中にいれて楽しく幸せですp(^^)q
あ、家庭も幸せです(*´∀人)


ん~感謝ばかりm(__)m




それではつまんない内容ばかりにお付き合い頂きまして、ありがとうございました(^-^)/
明日からの担当は、ちょっとオカシイ人…w 引き継ぎをお願いしたら腹立つ条件を出してくるちょっとやっぱりオカシイ人…w (そんな条件ポイッ!)

神輿大好きなあの子が担当します✨


明日からも読んでね(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて日だ(*^▽^*) | トップ | ☆ご無沙汰してます!おかしい... »

コメントを投稿