分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

すいませんでした・・・。

2019年01月14日 00時14分59秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。

 

昨日はupせず、すいませんでした。

昨日の昼間は、笹神で中学校女子バレー新人戦があり、見てきたのですが、残念ながら

爪痕も残せずあっさり一回戦敗退。(チーン)

夜にサポーターを巻いてフットサルの練習に行ったのですが、練習後の膝はこんなかんじ。

 

見た目は練習前とかわりません。

が、練習中から痛みがでるでる。ただ、膝の動きが制限されるので、おそらくサポーターを

していなかったらまともに動けなかったので、しばらくつきあっていきます。

なので、コメに書いてありましたが、筋肉の動くが制限されるので、ある程度動くように

ならないと装着できないんでしょうね。

 

 

さて、昨日今日とこの3連休に合わせて、いろいろとスポーツがありましたね。

大学ラグビーは明治が勝ち、Bリーグは千葉。

春高バレー女子は金蘭会。

昨日の分中とは大違い。娘も見ておりましたが、参考にしてもらいたいものです。

稀勢の里は今日負けて、いよいよ崖っぷちだし。データ的には、初日に黒星だと

すべて途中休場。今回は引退ですね。

私も同様に膝の具合によっては引退勧告されそうです。

 

 

どうも一週間おつきあいいただきありがとうございました。

 

明日からは私のようにグダグダではない方の登場です。

ご期待ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衰え・・・!? | トップ | ん? … 俺? »

コメントを投稿