分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ようやく行って来ましたよ。

2020年12月17日 17時23分22秒 | Weblog
もう少し早く行くべきだったかな。
期限間近、催促されてからようやく。

面倒くさい、のを忙しいフリして行かなかった。

結果、後手後手になった。
他の人の迷惑になってなければイイのにですが。





とにかく、数日前に成りますが行って来ました!

現場到着は11:30(ヒトヒトサンマル)を過ぎた頃。 

 





既に何人か居られます
病院の待合室です。




何となく呼吸が世話しなく、脈拍も早い。
それに首の後ろが妙にうすら寒いのを感じます。






やがて診察室に呼ばれ、2.3の質問を受けたあと処置が始まりました。






思いの外あっさりと終わりましたので、ほっとしたことを覚えています。






これで今年もインフルエンザの予防接種、無事終了しました。




まあ、寒かったので早足で来ましたもんですから。
呼吸も荒けりゃ、脈拍も早いだろうね。
それに、この御時世院内の換気も必要な訳で窓を空かしていますから丁度座った後ろの窓から風も入りゃ首筋も寒いわな。




ま、何にせよ筒がなく終わった予防接種のお話てした。
では✋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ましたね。早朝から! | トップ | 来ましたね。年の瀬! »

コメントを投稿