分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

元旦

2024年01月01日 22時25分00秒 | Weblog


新年 明けましておめでとう御座います

本年も変わらぬお付き合いの方

 宜しくお願い致します🙇🏻




まーーーーーーー!


元旦から ビックリしました‼️


めちゃめちゃ揺れましたね😬


皆さんは 大丈夫だったでしょうか⁉️


自分は大丈夫でした


財布 タバコ スマホ お金 宝くじ


を 持って すぐ避難しました‼️



今日 改めて 避難用に


すぐ逃げれる リュック🎒が

欲しくなりました


もし火事なら もっと早く逃げないとですからね‼️


使わなくなった キャンプ道具とか

入れとけば 安心‼️

何とか 車で過ごせるでしょー‼️


とっ、まーー!

新年1発目からのビックリでしが


今年も 皆さん健康で楽しい

1年を お過ごし下さい🙇🏻‍♂️






 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 初詣 »

コメントを投稿