分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

スタイル2

2020年10月22日 23時55分00秒 | Weblog



10月の頭に人間ドックに行きまして
結果が来ました!全部晒すと長くなってしまいますので…






ちょっとだけ

体重落ちてる✨いい傾向だ!
因みにですが、赤いマーカーの時期に体重が最大86キロちょいありましたからね💦14キロ近く落ちてる(←自慢)






どうやって痩せたか書いても反応薄そうなので…70キロ切ったら書きましょうかね✏️(←モチベーション維持)







これからもゆっくりと時間をかけて
落としていきましょうかね🤔













さて…前回の続き🎰
良く打つ機種のお話をさせて頂きましたが、その機種をただ打ちたいから打ちに行ってる訳ではございません!毎日そんな感じで打てば負けるに決まってますし…ていうか、負ける自信しかないです💦






当然ですが、店側も商売ですからね
オレも負ける事は全然あります😓言うまでもないですが、自己責任です。






なんて言えばいいのかなぁ…🤔







「理由」という言葉に
集約されるのかなぁ🤔





その日に行く理由
その日にその店に行く理由
お店入ってその機種を打つ理由
その機種を打ち続ける理由







他、色々ありますが…







そーいう事考えて結果、負けたらしょうがないというスタンスで打ってる感じですかね🤔






理由が上手く合わさると…



こーなる
(総投資5000円だったかな🤔)




直近の稼働時のデータです!
終盤にエグいハマりを食らいましたが
全然プラスでフィニッシュでございました✨





打った台は

設定6じゃなかったけどね…(たぶん5)








続く









コイツは全く眼中にない
はれお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイル | トップ | スタイル3 »

コメントを投稿