分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ボーリング

2013年06月07日 03時39分19秒 | Weblog

どうも、下です。

 

昨日はお休みしてすいませんでした

 

言い訳をさせて頂きますと

昨日は仕事を途中で切り上げ

 

西蒲商工会青年部のボーリング大会へ行きました

個人的にはとても大切な行事です

 

結果は

なかなかいい結果でした

最近は安定して3桁が出せるようになりました!

 

その後は吉田の魚竹さんへ行き

宴会です

真ん中の料理が鶏肉のレモン和えで吉田の新しい名物にしようと考えてるそうです

B級グルメ好きは要チェックです

 

そんなこんなでがっつり飲んでまた流れて飲んで帰ったら即就寝でした

今日の仕事がキツかったです

 

それではまた明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったです | トップ |  »

コメントを投稿