分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2012-06-11 23:19:20

2012年06月11日 23時19分20秒 | Weblog



皆様、お疲れ様です。
レンジャーとうちゃんからバトンを受け取りました、みん太郎であります。宜しくお願いします。

さて×2
昨日、10日(日)白根で開催された大凧祭り神輿に、みん太郎も初めて参加させて頂きました。
天気が心配されましたが、全く問題なく、暑い熱い神輿でした。
熱い(暑い)がゆえに姉サン達は水分補給バッチリでしたねぇ(笑)チビの私でも今日は肩が痛いんです。
熱い現場をお伝えしたかったのですが写真の画質が悪くてご免なさい(;>_<;)
神輿、楽しかったなぁ~。参加できて良かったです♪(@^0^@)
白龍会さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

私は「夏」へ向けテンション〓
「夏」盛り上がりましょう!!(^^)/\(^^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~ | トップ | 2012-06-13 07:02:27 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ♪ (茶々)
2012-06-12 06:30:52
元気パワーを頂いてきました(^^)

また、暫く頑張れそうです

ブロ担1週間頑張ってね(^^)/
返信する
みん太郎さんへ (担ぎ屋)
2012-06-12 07:18:25
分水さんは綺麗どころがたくさん参加され元気に担がれておりましたね

男性陣の淡々とした担ぎもお見事でした
見習いたいです

私は肩はお化け状態、体はバキバキ歳ですな(笑)

楽しくお話も出来嬉しかったす
次回も宜しくお願い致します。
返信する
おはようございます (TYM)
2012-06-12 07:55:52
みんみん♪待ってました(o^_^o)
夏に向けて頑張りましょう!ご指導宜しくお願いします(^_^)
返信する
みん太郎さんへ! (心の友)
2012-06-12 08:21:42

始めまして!白根お疲れ様でした。
分水神輿會の皆さんにチャンと挨拶出来てよかったです。

それにしても 天気もって良かった!
それにしても 楽しかったぁ~(⌒-⌒; )
それにしても 茶々さんとTYMさん
銀の缶が良く似合う( ̄^ ̄)ゞ いい笑顔!

まだ、あの場の分水さん全員の顔と名前が一致してない私ですが…スミマセン!
追い追い宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。
お疲れ様でした!

返信する
銀じゃない白(笑) (担ぎ屋)
2012-06-12 10:15:53
心の友さん

あれは銀ではないですよ白ですよ(笑)

しかし美人姉妹お二人が持てば似合いですな~
これで無罪でしょうか?(笑)

余談、失礼いたしました
返信する
いづれにせよ(笑) (心の友)
2012-06-12 11:53:34
担ぎ屋さん
ありがとうございます(⌒-⌒; )

そーらねぇ~良く見れば白い缶ですね!
いづれにせよ・・・
私の飲めないヤツですな( ̄^ ̄)ゞ
それにしても、良く似合う!

しかし分水さんには、この2人でも敵わない
N美さんって人が居るらしいですね(驚き)

オオぉーー怖いですねぇーー
担ぎ屋さん!
ここ、逃げるとこですかね?(笑)

返信する

コメントを投稿