分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

晴天TYO 3

2019年12月21日 18時26分00秒 | Weblog
やっぱり庶民には、この脂はキツイです

家族で焼肉食べに行ってきました。


上カルビ🍖は一枚でノックアウトでした



やっぱりシマチョウ




美味かったです



すだち麺は、自分的には。。。


娘はハマっていましたが






會旅行1日目の


夕方


突然、船に🚢乗る事になり





満喫しました





海から見る


赤煉瓦倉庫






夕焼け


いいですね👍




夕飯を楽しみに



日が暮れていきましたとな。





あっ!!




ヤバババーン



来週の担当バトンを




決めてませんでした





連絡が来た方は




快く受け入れくださいませ




明日は仕事なので



元気が残っていたら




2日目の模様をお伝えするつもりです。





そろそろクリスマス



我が家の




ツリー🎄



でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備は着々と | トップ | 晴天TYO 4 »

コメントを投稿