分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

でました。

2015年12月12日 01時21分44秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。茶兄です。

 

うんこ屋さん。コメント、ありがとうございます。

自分では工夫しているつもりですが、なかなかうまくいきません。

どうか、長~い目で見てください。

 

 

さて、サラリーマンをやっているとこの時期にでるもの。

そう、ボーナス。うちの会社も業績はひどいもんですが、なんとか出ました。

ちょっと前なら、ボーナスの日は家ではそれなりのごちそうが待っていたのですが、今回は、

こんな感じでした。

食卓に夕飯が並ぶだけでも当然文句は言えませんが、

”昔はもっと、見た目豪華だったよなぁ。”と思ってしましました。

 

もっとがんばって、稼がなきゃぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦村 | トップ | 25年 »

コメントを投稿