「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

gooブログ一本で行くことにしました~

2006年07月09日 | インターネット
こちらと並行してやっていたヤフーブログの更新を
ストップすることにしました。
2005年の4月2日にヤフーブログを立ち上げ、
5月15日にgooブログを立ち上げ、今までやってきました。
いつかは一本化しようと思いながらずるずる来ましたが
いいタイミングだと思うので、今後はgooブログ
一本で行こうと思います。

こちらに訪問してくださってる方にはなんら変わりは
ないと思いますが、今後ともよろしくお願いします
そしてもしも・・はるばる?ヤフーブログから来て下さった方が
いらっしゃいましたら、嬉しいです。本当にありがとうございます。
良かったらまたいらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (たけぞう飼い主)
2006-07-10 00:05:10
たけぞうの飼い主です。

いつもアイちゃんとお父さんにはお世話になっております。

先日、「たけぞう」「フレンチブルドッグ」と検索を入れて、このページを見つけました。取りあげてくださって重ね重ねありがとうございます。

しかもっ。本日たいへんおいしい物を頂戴いたしました。いつもたけぞうが遊んでいただいているのに、その上申し訳ないです。

すっごくおいしかったです。わくわくしながら晩ご飯を作ったのは新婚以来です(笑)

アイちゃんのお父さんが写真を「撮って撮って~と女子高生のように騒ぐ」という所を読んで、お会いしたときに思い出してにやりとしてしまいました。これからもおうちでくつろいだアイちゃんを見に、立ち寄らせていただいてよろしいでしょうか?

たけぞう共々、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
これからもよろしくお願いします (SHIROMI)
2006-07-10 03:52:53
ホットペッパーの記事、Yahooにコメントしちゃいました(汗

ともかく、こちらもお気に入り登録させていただきました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
これからもよろしくです。 (raziel)
2006-07-10 05:59:45
そうなんです。

どうすることも出来なくなりました。

私はやふー一本にしました。

そうして、もう一人と♪

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
そっかー!! (スナフキン)
2006-07-10 07:13:05
平行していたなんて知らなかったですね。使い勝手などの比較をされていたのでしょうね。私は1本だったので、気にせずにいましたが、実際はどうなんでしょう。とりあえず、こころの隅に置いていてくださいね。
返信する
了解しました。 (まろまぶ)
2006-07-10 07:48:16
おはようございます。

ブログを2本立てでやられていて大変だろうなと思って

ましたが、ついに一本化されるのですね。



これからも変わらぬお付き合いさせていただきたいと

思いますのでよろしくお願いします。
返信する
じゃ、今後はこちらで♪ (rudo)
2006-07-10 09:45:01
ヤフーは止めちゃうんですね。

ちょっと残念だけど、並行は大変ですもんね。

これからはgooでよろしくお願いします^^*

私はヤフーで頑張りますので、遊びに来てね♪
返信する
さっそく。 (まき)
2006-07-10 11:13:45
ヤフーの更新ストップなんですね、。

いつもヤフーにばかりお邪魔していたわたしは軽くショックですが、

でも今後はこちらに頻繁にお邪魔いたします☆今後もどうぞよろしくお願いします~。
返信する
今日からはこちらにしますね。 (べるぞ~)
2006-07-10 13:22:13
これからは1本でいかれるんですね。

確かに2つを同時進行していくのは大変ですものね。

私なんてyahooだけでもひーひー言ってる・・・(アセアセ)。

これからもよろしくお願いします!
返信する
そうでしたか。 (あるまじろ)
2006-07-10 16:02:21
こちらを選ばれたのですね

これからも宜しくお願いします

ブックマークの方も変更しておきますね
返信する
皆様ありがとうございます~ (のら)
2006-07-10 16:50:35
こんなにコメントを寄せていただけるとは

ありがとうございます

感謝の一言につきますね~!



☆たけぞうの飼い主さん、こちらこそ・・

掲示板にご挨拶しようかななどと思って

いたのですが、昨日夫から見つけ出して

いただいたと聞いたところでした。

ご丁寧にありがとうございます。

あのお刺身、なかなかおいしかったので♪

喜んでいただいてこちらも嬉しいです



アイは外での表情がホントに生き生きする

子なので、素敵な写真を撮っていただいて

いつも感謝です。

良かったら今後ともよろしくお願いいたします~。

あ~夫のこと、本人に知れたら怒られそうだな(笑)

でも彼はまず私のブログは見ませんから

大丈夫でしょう~!



☆SHIROMIさん、いえいえ。急なことでしたのでね。

すみません、ありがとうございます~!

ホットペッパー、結構オンエアしてると思うんだけど

見れてないですか~。私がテレビっ子だからかな(笑)

良かったらネットで見てみてください~。

関西弁のアテレコは元ネタがあったんだと

思いましたが、タイトルを失念してしまいました



☆razielさん、あまりにもタイミングが

一緒だったのでびっくりです。

奇遇ですね~!今後とも細く長くお願いしますね~



☆スナフキンさん、実はひそかに(?)並行

しておりました。元々ヤフーが重くって

どうしようもないので、こちらを作ったのですが

これからはひとつにすることにしました。

また伺いますね♪



☆まろまぶさん、ちょうど潮時かな~と

自分の中で思ったので・・同じ記事を更新するとは

言え、二つやっていくのは面倒な点もありました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

食べ物への洞察の深さ、いつも感心して

記事を拝見してますよ!



☆rudoさん、なんだか自分の中でもややこしく

なってきてしまったんで決心しました~♪

もちろん伺いますよ!



☆まきさん、ヤフーのゲスブにもご丁寧に

ありがとうございます

良かったらこちらにもいらしてくださいね。

重さから言うとヤフーよりは・・

エラーが出ることもないと思います。

でも今ヤフーも順調ですもんね。

勝手言ってすみません。



☆べるぞ~さん、ありがとうございます~。

そうですね~並行していく楽しさもありましたが

ひとつですっきりしようかと思います!

こちらこそよろしくお願いしますね。



☆あるまじろさん、あ~そっか~。

すいません、お手数かけますがよろしくお願い

します。度々手直しのお手間かけてますね~。

かたじけない・・こちらこそよろしくです~
返信する