「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ホットペッパーの宣伝にスマップ

2006年07月09日 | スマップ
もうバンバン流れているので、ご覧になった方も多いでしょうが・・
「ホットペッパー」の宣伝にスマップが登場してます。
関西弁のアテレコに彼らも洗礼を受けてしまいましたね~。
一部だけアテレコで、本人たちの声が流れてるのもあるけど。

全部ネットでも見られるんで、よかったらどうぞ♪

こちら

「ゾロ目」版だけまだオンエア見てないんだよなぁ。
個人的にはこのCMが一番ツボなのですが。
またアテレコの声が吾郎ちゃん本人に似てる気がして
冒頭ドキッとしました~。

去年のライブのバージョンと、「がんばりましょう」という
スマップが月~金で帯でやってたバラエティ番組の中のドラマの
VTRバージョンとあるので、ドラマバージョン見ると
「若いなぁ」って思っちゃいます。10年前だもんな~。

画像は、関係ないですが、うちの犬と仲良しのコーギーちゃんです。
喧嘩してるんじゃありません、遊んでるんですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺いしようと思ってました! (ree)
2006-07-09 21:10:26
思いきったコマーシャルですよねー

これはいつ頃の?とか気になってましたのよーん。

私はつよぽんとキムタクのやり取り編が好きです

返信する
いや面白いっす! (のら)
2006-07-09 22:54:18
「がんばりましょう」の頃、私は小牧の

鳩にいたんで、東京の友人に録画してもらって

大事に見てたんです。今もどこかにあるはず・・

(いい加減!)私もあのやり取り好きですよ!
返信する
面白~い! (rudo)
2006-07-10 09:50:22
ネットで見てきました。

面白いですね。

TVでは見たことないバージョンもあって^^*

キムタクファンの友人にも教えてあげなくっちゃ!
返信する
早速こちらに・・ (のら)
2006-07-10 16:52:31
ありがとうございます~!

テレビで全部録画したいんだけど・・

ちょっと無理そうです~。

木村君も今よりちょっとやんちゃな感じで

(10年前のバージョンは)いいですよね♪
返信する