「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

スマップ占いで剛君に!

2005年07月26日 | その他モロモロ
ヤフーブログでリンクさせていただいている「ぴぃと私」さんの
記事で面白いものを教えてもらったので、書きますね。

ひとつは「○○からの手紙」というもの。
いくつかの簡単な項目を入力するだけであなたへの手紙が!
携帯でもできるそうなのでやってみてくださいね。

こちら

私は犬のアイからの手紙をもらうことにしました。
今、一番したいことは「映画を見る」にしましたところ・・

おいーっす、○○。読んでますかー。アイだよ。
今日は、ウチが○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、○○を、ウチの家来のように感じています。
次に、ウチの秘密を○○に教えようと思います。
実はウチは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。ではお元気で。またね。

「・・・・」実際、今うちの犬はけがをしてるため
(だいぶよくなってきたのでご心配なく)
私は家来のように、彼女にえさをあげたりもしたけれど。
そっか~そうだったのか。そして一才だったはずなのに
本当は九才だったと!じゃあもう老犬じゃん。

いや~いろんなパターンがあるんでしょうが
なかなか面白かったです。

そしてもうひとつ目を引いたのが
(上のサイトに行くと、別窓が開いて、いろんな占いができるように
なっているんですが)「スマップ占い」です~~!
ファンはやらなくちゃ!!でしょう。

こちら

結果は以下の通りでした☆

○○さんは、草な○君です!
穏やかで、人に安心感を与えるあなた。
本当は人なみに闘争心も持っていますが、
集団の中に入ると、人を押しのけてまで勝ちたくはない、
とつい思ってしまいます。優しさや正直なところが、
不器用さへと繋がっていますが、
それは決して悪い不器用ではありません。
モノへのこだわりは高く、他人にはまったく分からない
違いのことで長い間悩んだりもします。
飛びぬけたところはありませんが、
その分努力家で、時と共に努力が認められます


まぁ当たってるのかな?よかった、剛君になって!!
スマップ占いだから5パターンしかないんでしょうけど
嬉しいものですよ。これも携帯からできるようですんで
お試しを☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (MAKO)
2005-07-27 21:45:02
いや~楽しいですね。占い作る事も出来るそうなんで、今度作ってみようかな?なんて思います。
返信する
そうなんですよ! (のら)
2005-07-27 22:50:59
私も作ろうかとページを開いたけど見切り発車なので何も浮かばず。案を練ってからまた行こうと思っています
返信する
面白いですね~! ()
2005-07-29 01:07:35
うらやましいですね~(笑)

スマップ占いで剛くんですか~。

おめでとうございます!?

占い内容もなかなか良いことが書かれてますね。

占いって生年月日や名前を書かなければいけないのが多いんで、私はあまりやったことがないんですが。

スマップ占いやってみたいですね。

あと、アイちゃんが年令をサバよんでたとは?

ビックリでした~(笑)

おもしろい占いがあるもんですね~(^o^)

返信する
ありがとうございます! (のら)
2005-07-29 05:59:45
剛君タイプになっただけでもうかなり嬉しいですね~偶然の一致とはいえ!

名前は適当に書いてますよ~。(占い結果で「○○さんは・・」と表示するときに使うということで、姓名判断云々ではない場合)あだ名でやってます。



「フライ、ダディ、フライ」の感想は今月21日の三つ目の記事にあります。

脱線してるとこもありますが、良かったら読んでくださいね~
返信する