「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ビスタプリントでマグカップ注文

2012年06月13日 | インターネット

ネットサーフィンしてるとちょこちょこ広告が出て気になるビスタプリントさん。
見に行ってみると、いろいろなグッズが写真プリントできるんですよね。

マウスパッドやペン、Tシャツなどなど。販促で使うケースも多い?

マグカップ、日本のお店だと写真1枚のみプリントでその割に値段も高いのでちゅうちょしてたんですが





写真もたくさん入れられて1300円だったので、この度踏み切りました。
これは「ゆっくり仕上げ」を選んだので、早くできるのを選べばもっとお金かかりますけどね。
(メルマガ登録すると、特典メールが送られてきます)

でもまぁ10日前後ぐらいできたのでOK牧場です

日本語で全部書いてあります。ビスタプリントさんのサイトはこちら


ただこのサイトについては賛否両論あるようで
私は問題なく利用できましたが・・

使いやすいと絶賛されている方の記事はこちら

怪しみつつ注文したけどよかったよ!という方の記事はこちら

異を唱えている方の記事はこちら

という感じでございます。まぁ確かに広告はよく目にしますからね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る