「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

アイのレインコートをどうするか?

2012年06月16日 | 日常
いや~梅雨に入りましたね~。ここのところ台風の影響もあり
雨の日が続きそうです。去年購入したワンコ用の簡易レインコートも
ございますが・・いかんせん、アイにははちきれそうだ

こちら↓




しかも写真嫌いなので、何枚か撮ろうとすれば徒労に終わる・・(何いってんねん・笑)



で、冬も私のカーディガンを着たら割とぴったりきたんだし
レインコートもそれでいいんじゃない?という結論に。

ワンちゃん用のレインコート結構高価なので。
(セコくってスミマセン

裾は若干長いので縫って調整しますけどね。



本当は頭が雨降りでぺしゃんこになるので
レインハットもほしいところだが、何度かぶせても嫌がるしなぁ
何かいい案はないものでしょうか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る