「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

今日の失敗について振り返る

2012年09月02日 | 日常
名古屋に某芸人さんが舞台挨拶にくるというのである映画を見に行きました。

がしかし、結果的に舞台挨拶を見ませんでした。

途中の駅まで夫に車で連れて行ってもらったのですが
彼はギリギリで動くことを私も油断して考えておらず・・

劇場に入ったときはちょうど本編が始まったばかり。
しかも私の席は一番端っこ壁際で(^^;
(これも確認していなかったのはまずかった)

10人ぐらいの人によけてもらってはしっこに着席する気には
どうしてもなれず、広い通路の隅で目立たないように
(自分としては)しゃがんで見ていたのです。

でもそれもよくなかったんだろうなぁ。清掃係のマダムがきて
「終映後、舞台挨拶のときは所定の席に行ってくださいね」と
念を押されて・・舞台挨拶で席を移動って言うのもなんだし
見たかったけれど本編を見てエンドロールが流れ始めたところで
劇場を後にしました。

まぁ自分が悪いんですが、なんちゅうか映画もいまひとつ集中して
見られなかったし、時間に余裕を持って動かなかった自分にも
腹が立ちましたし。。。

もやもや~っとしてしまいました。

こんな内容ですいませんm(__)m


最新の画像もっと見る