「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

昨日の出来事

2012年10月02日 | 旅・グルメ



↑これらの写真は記事にはなんら関係ありませぬ(^^ゞ

カットモデル2ヶ月休んだのでさすがに元の汚さ?
モフモフ感が戻ってきたアイです




第二子出産すると忙しくなるという友人と一年ぶり位でランチ

男の子はお母さんがフリルつきのブラウスを着ているだけで可愛いと
誉めてくれるんだとか?そんなお母さん思いなんだなぁと感心しつつ
(ある程度大きくなると照れてそんなことも言わなくなるそうですが)

彼女とは元々何で知りあったかというとじゃマールという情報誌で。

お互い芝居も見に行くしKANファンというので
最初は私は神奈川で彼女は愛知だったんですが何度か遊んだり
一緒にお芝居・ライブを見たりしたんだったなぁと思い出しました。

出会って十数年?いやー月日がたつのは早いもの(笑)

Twitterでも書きましたが食事後カラオケに行きSMAPや嵐 ゴスペラーズなど
歌い契り かなり久々だったのもあり楽しかったです♪

パンは食べ放題、フリードリンクで(写ってませんがw)
メインデイッシュは鶏肉入りカボチャクリーム煮とビーフストロガノフ





二枚目は彼女に頂いたレーズンバター入りどら焼。美味でした(^O^)
とりとめない感じですが本日はこれにてm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (るど)
2012-10-05 18:24:53
カラオケに行ったとのツイート見ましたが、お友達と一緒だったんですね(^_^)
ご主人と行かれたのかな?もしやヒトカラ?と思ってました(笑)

このどら焼き 美味しそうです。
返信する
夫は・・・ (のら)
2012-10-05 19:44:01
カラオケは行かないんですよ。歌うことに興味が
あまり無いみたいです(^^ゞ

ハトの会社の頃は同僚と飲みにいった後は
カラオケ~が定番でしたけどね。

どら焼き、クリーミーさもあっておいしかったです(*^_^*)
返信する