「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

続・Pinterestのこと。

2012年09月25日 | インターネット
5月ぐらいかPinterestに登録した話を書いたと思いますが
依然飽きずにやっております。

Facebookと連携しているので経由して何人かご招待、始めた頃にしましたが
このサイトの特色は自分の写真がUPできるだけでなく他人の写真を
「いいなぁ」と思ったら自分のコレクションに加えられる所でして。

これを「ピンする」というんですが
そのやり方がわかりづらいのかも…という気はします。

機能説明が日本語対応になってないしなぁ(^^;文章入力は日本語OKなんですけどね。

動物の決定的な瞬間、世界中の雄大な景色、天空の素晴らしさ 見てると
あっという間に時間が経ちます。

まあよかったらちょっとその世界を覗いてみて下さいm(__)m

ちなみに登録完了するためのメールが1日後に届き日本のホームページなら
大抵すぐ来るじゃありませんか?そのあたりはアバウトなのかなと
最初感じたのを思い出しました(^^;他の方に聞いたらその方には
すぐ届いたらしいんだけど。

私のページです。こちら

以下は何人かで写真を共有しているコミュニティボード。

笑顔の写真、思わずぷぷっと笑えちゃう写真

白黒写真だけを集めてますが、かえってしゃれて見えるんですよね!

http://pinterest.com/coffeeisbliss/b-w-photo-album/

ヌード写真以外で、「これはすごい!」と思った写真を収集するボード。

http://pinterest.com/joanbeuerlein/photography-no-nudity/

気に入っている写真は数々ありますが・・最近だとこれかな?↓



写真の元のアドレスは.. こちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る