「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ガチ・ガセ ゆるキャラ頂上決戦!

2012年08月11日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
たまたまチャンネルをかえたら日テレで熊本のゆるキャラ・くまモンと
愛媛県・今治市のバリィさんが出てました。

お相撲をとるようですが、以前「テレビチャンピオン」でやってた
ゆるキャラ王決定戦も思い出しますなぁ・・

でかく、迫力もある!けど可愛いバリィさん




まずは運動テスト。長縄とびに励むバリィさん




あれ??なんか変なモンが出てるぞ!!とMC陣。
内臓?とか言われてました

やっぱりすぐ引っかかっちゃいましたね~。
まぁこのガタイなら無理ない



俊敏性ならやっぱりくまモン



50メートル走もあったんですが、撮り逃しました・・



さていよいよ大一番



はっけよ~い のこった









いや・・・秒殺でしたね~。すごいわバリィさんの威力





番組のゆるキャラ?平成ノブシコブシの吉村さんも挑戦!



が、同じく。バリィアタックの餌食に



AKBが5人がかりで



これはオマケもあるかもしれませんが



ノックアウトされたバリィさんでした

いいすね、この企画。またやってくれるんだよね??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る