「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

これがgooのブログなのか!

2005年05月15日 | 日常
昨日ヤフーブログに来てくれた方のブログに行ってみた。
カレーにたいそう詳しい方のようで楽しく拝見したのだが、
その方もgooに移行しようかと思っておられるようだった。
私も悩んでいるのだけど、gooも開設し、
ヤフーもそのまま置いておいて
両方同じ記事を掲載してしばらく並行して行こうと
いうことに決めました。ちょっち面倒ですけどね。

いつも通りHPトップから来られた方は、
本日5月15日からの記事は
gooでも読めるようにしますので、トップで選択してくださいませ。
ややこしいですけどね。お許しくださいm(__)m
(2005年4月2日~5月14日までのはヤフーブログ
「新×3もろもろ日記」
に載せています。)

一応HPトップは
「映画が好きです!」
です。


gooのブログはヘルプも丁寧だし、
テンプレートも200種類あまりあるそうで
すごいですね~。シンプルなのがいいかなとこれにしましたが。
それと下書きができる。
公開する前に文章を保存しておけるのも良いですね。
プレビューもできるんで、私のような慌てもんは公開前に
確認できるのもいい。


本当はヤフーブログからすべて記事を引っ越してきたほうが
いいんでしょうけど・・まだどうするか分かりません。
はっきりせずに申し訳ありませんm(__)m


最新の画像もっと見る