「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

さよなら、ハーボット。

2008年07月17日 | インターネット
今の一連のブログペットの先駆者だった「ハーボット」が今月いっぱいで
サービス終了になります。ブログを開始してからのお付き合いの方は
「ハーボット」といってもご存じない方がほとんどかと思いますが
ここ5.6年はお世話になったホームページの相棒でした。
ずっと続くものと思っていただけに残念です
ハーボットは31日の午後3時で消えてしまうので、私が飼っている
ネットのペット総動員してHPのトップに持ってくることにしました
かなりにぎにぎしいですが(笑)
なんだか子供の頃、枕元に人形やぬいぐるみをたくさん連れてきて
寝ていたのを思い出します

「?」マーククリックでハーボットが看板を持ち上げてくれ
ゲームなどもできますので、ゲーム好きな方、良かったらやってみてくださいね。

ホムペトップです。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/


最新の画像もっと見る