ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

寄り合い

2020-01-09 22:11:50 | 食う

毎年恒例の寄り合いです。
去年、知り合いがお汁粉を頼むとき「半分で」と言っていたので、今年は半分にしていただいた。「こんなもんですけど、いいですか?」と言われましたがOKです。

ケーキを。

バナナのムースが食べ応え満点でした。(一撃で腹が膨れたミラクル)

豚の角煮を。

なによりも、コレが美味しい。

北京ダック召し上がりますか?とぱりっと和装を着こなす美しいコンパニオンにお勧めいただきました。

これを、mgmgしている時に、人に出くわす出くわす!!mgmgしてて申し訳ありません!!と詫びつつ挨拶しつつの北京ダックだった、味が分からないというのは、こういうことを言うのだ。

ブレた。再びデザートエリアに。

アップルパイフリークの我から言わせると、このアップルパイはスポンジが入っている。ノンノン!スポンジ入れちゃダーメダーメ!お上品なんだからー。
アップルパイは、人と遭遇率が高い時に食べるものではないと思い知った。

食べ方を美しくスマートにしたいものである。

ものすごい客数なのに、会場をグルグル回遊していると同じ人に出くわす。前の会社の先輩。昔もかっこよかったのだが、今もかっこいい。

「最近…、変えたんだよ…、電子…タバコに…。」
と言われて思わず噴いたけど、こんな他人の噂をするのにも、イケメンが言うとかっこいい。
「今度…、遊びに来なよ…、会社…。」
と言われ、ジワジワ笑いがこみ上げた。パイセンは笑わない男。今もジワる。
本年もよろしくお願いいたします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうリスグラシュー!! | TOP | 健康診断間近 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食う