ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

フカヒレ!

2024-03-07 22:08:11 | 食う

ランチをすることになったので、予約しようと電話したら、「6000円のランチですか?」と聞かれて、まって、普通の2000円未満のランチあったよね⁉とめっちゃ焦ったよ。

11:30の開店に来ていただければ、席に案内できますよと言われたので、11:30に行ったら、
「満席ですが、2階の円卓でご合席でよろしければご案内します」
などと言われた。みんな何時に来てるの?「そこは席料ないですよね?」と連れが思い切り聞いていたけどとっさに、相席で席料取られたら怒るだろと思いました。

エビマヨからスタート!エビプリプリ!「これだよね・・・」と夢中でモグモグする。エビでかい!

スープが上品!フカヒレ入ってるのか?

ホタテの蒸し物。中華風クリームシチュー?美味しい!

鶏の蒸し物。信じられないくらいのふわっふわ!
「これすごい!いつも食べてるL●wsonのチキンと全然違うっ!」
という多分最上級の賛辞。めっちゃ美味い!さっきから「美味い!」しか発しない庶民。

そしてフカヒレの姿煮キターーーーーー!フカヒレでかい!1滴も漏らすまいと、この中にライスをin!語彙が少ないが、美味い。コラーゲン!

最後にサイコーにうまい杏仁豆腐をツルッといただいた。しあわせー!スポンサーさまがいる時に、また来たい。美味しいものを食べている時は、悪い言葉は口にしない。ただひたすら「美味しい!」という言葉が出てくる。ごちそうさまでした!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生賞日和る | TOP | ほにゅうるい展 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食う