ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

加圧やってみた その4

2011-02-23 21:00:03 | スポーツ
でもって、加圧1クール終了。
死んだ!ベンチプレス(もどき)15kg を30回→20回→10回wwwって都合60回上げ下げしたのか、ありえん!
へろっへろだよ。
加えて、ランジを片側だけ30回→20回→10回…。
死んだ、ホントに死んだ!

で、脚の内股が絶好調に痛い!大腿二頭筋より半腱様筋か、コレ?歩けないぞー!
イントラは、今週末の東京マラソンに出走予定。ヨメといっしょにらしいが、そんな2人とも当選するなんて珍しい。多分次の月曜日にはgdgdになっている予感。

そして、周りに走るの好きが意外に多くてビックリした。
オフィスから相模原の自宅まで走って戻って42.195kmとか、
浅草の自宅から皇居まで走って皇居の周りを何週か走って浅草へ戻るコース毎日とか、
とりあえず日々20km走らないと不安になっちゃう人コースとか…。何で走りたいんだ?
苦しいだけじゃないのか、アレ?Mの集団みたいでコワいぞ、我は1mたりとも走りたいとは思わないぞ!と言ったら、
「有酸素運動嫌いですか?」と言われてもうた。
泳ぐの好きです&バイク。

加圧の後は有酸素運動!ということで、軽く30分…。死んだ、また死んだ。
「加圧も苦しいだけですからある意味Mかもしれませんね(ニコニコ)」

スポーツをする人はみなMなのだろうか?不安におののく。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人ジョッキーって…(Febru... | TOP | 桜か… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スポーツ