りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

猫ひろしTシャツ

2006年05月21日 | プライベート

何なんでしょう、このごろの忙しさは・・・(と、空にぼやく私。)

とてもめまぐるしくて、物理的に動きが激しいわけでもなくデスクワーク中心なのに

すっごくお腹がすく!それに毎日、家に帰るとばたんきゅーです。

しかし楽しいんですよね だから忙しくても嫌な疲れはありませんが。

私の「お世話人」ダーリンは私の帰りが遅いと1人で暇なのか、

部屋の中が(特に水周りが)いつも以上にぴかぴかな、今週の我が家です。

 

そんなわけで、最近ダーリンは会社帰りに寄り道をしてくるようで

いつの間にかゲームセンターでゲットした猫ひろしTシャツを着て

嬉しそうに「ニャー」なんてやっています。

 

これがまた、意外に似ていてはっきり言って、他の誰にも見せられませんが

むむ・・・

楽しそうなんだよな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片づいたら焼き鳥行こうね~ (みっこ)
2006-05-21 15:49:18
私も来週の事務所移転を控えてほとんど家にいない人です。

今日も出勤してるし・・・。0~1時に帰宅して、ほけら~っとしながら居間を見回すと、私がいい加減に生けたまんまの花が整っているし、台所の片づけかけのものを見ると、いいもの食べてる形跡がある(苦笑)



でも、一時期のように空しい感じもなく、今の忙しさは楽しい忙しさなので頑張れてます。打ち上げが楽しみだにゃ~。



6月になったら私は一段落。

りんりんも片づいたら、焼き鳥行こうね!

手始めは関内のお店かな

外国のお客様もちらほら見かけるお店です。

返信する
お願いです (やいやい☆)
2006-05-21 20:35:02
ダーリンのクローンを製作し我家に寄付してくれるか、爪の垢を1ダース分けて下さい・・



留守中に部屋がピカピカ攻撃は素晴らしい!

自然の摂理にかなり反しています!

マジで羨ましいですっ!



りんりんさん、体には充分気をつけてくださいね☆
返信する
らじゃ☆ (りんりん)
2006-05-21 22:24:53
みっこさん

みっこさんもかなりハードだね!

意外に気が張っているときって体調よかったりするんですよね~

とはいえ無理せず。来週の引越し、がんばれ~



関内の焼き鳥屋さん、私も6月に入ったらいけそう。

また、連絡しますね~



やいやい☆さん

クローンに「ニャー」させますか?いいですよ!(冗談です、すびばせん)

奴は今の住まいをとても気に入っているみたいで、喜んで掃除をしてます。

なんですかね~



カラダ・・・大切にします。どうもありがとうございます。

やいやいさんもね!
返信する