りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

深夜もOK!特大ネタのおすしラブ♪

2006年09月28日 | グルメ

はい、どうもお久しぶりですぅ☆

すっかり、酒びたりになっていました。(うそです)

 

今の職場の同じフロアには、年齢が近い女の子がたくさんいるのですが

中でも席が近い仲良しチームは、殆どが「同学年・厄年」

私同様、仕事漬けの毎日を過ごしている彼女たちは、明るくて美人で、全員がシングル。

恋愛ブランク期間が長くなると充実したラブライフに自然復帰できなくなるよね、と

危機感と枯渇感を胸に、「恋愛塾」を結成いたしました。

(既婚者のくせに飲み会の出席率高めな私も、もちろんメンバーです。エヘ

 

私たちのように、他人の人生に深く関わるサービスを業とする人たちは

普段の仕事が忙しいからこそ、恋愛にも時間を使わないと人の気持ちがわからなくなるよね、

それに恋愛のテクは仕事にも使えるしさ、と、都合のよい言い訳をして、恋バナに華を咲かせてマス

塾・唯一の既婚者、りんりんは、いちおネタ提供者ということで、数少ない人脈を頼りに

最近、合コンという名の恋愛研修会をせっせとセッティングしております。←何やってんだ。

 

そんな風にお付き合いの飲み会が多い私ですが、たまにはダーリンとも外食するんですよ

今日はなんとなく、早めに帰宅して、2人で近所を開拓

路地裏に、回転すし屋・魚浜を見つけて、ふらりと入店してみたら・・・

すっごくネタが大きくて、本当に字の通り「ほおばる」って感じ

回転なりに充分おいしくて、おやじさんのサービスも気遣いがさすがで、そして安い!

深夜2:00まで開いているというのもGood!

思わず「また来ようね」と、ハモってしまった私たち庶民夫婦でした


最新の画像もっと見る