りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

名残惜しい最終日・・・

2006年10月26日 | プライベート

最終日、この日もいい天気!

だけど強行スケジュールで名古屋経由横浜帰宅の私のために、チェックアウト予定はAM8:00・・・

残念ながらゆっくりできましぇん・・・

前夜に食べ過ぎた私たち3人、さすがに今日は胃を休めないと、と、和定食で静かにあさごはん。

窓際の特等席のすぐ外には、人工のミニ滝が流れていて、マイナスイオンいっぱい♪

 

妹のために(すぐ役に立つかはびみょーだけど)ウェディングのパンフをもらって、チェックアウトぉ

お昼の飛行機のために車に乗り込み、いざ、出発ぅ

ところが時間を読み間違え、びっくりするくらい早く那覇市内に着いてしまったではあーりませんか

とりあえず時間を無駄にするのももったいないので、「じゃあ、いっとく?」と、DFSへ

高級ブランドを横目で見ながら、慌しく化粧品を買い、本当に帰路についたのでした

 

ふぅ・・・

家に帰ったら、ダーリンが出かける支度中・・・(奴はまたもや平日合宿生活なのです)

急いで旅の報告をして、慌しく送り出し、ゆっくり眠りについたのでした

 

気軽に行って帰ってこられる、国内のリゾート、沖縄。なんで今まで行かなかったんだろう?

少ない休暇で行けるのも、行きやすいポイントですよね。

また、絶対いこうっと次は、ダーリンも


最新の画像もっと見る