アクアリゾートホテルのサンデーブランチ

2011-10-02 | グルメ
今日はお天気も良く、アクアリゾートホテルのサンデーブランチに行ってきました。
本当は 午前中 サイパンの北部エリアをハイキングしてその後サンデーブランチに行く予定でしたが寝坊してしまい。アクアリゾートホテルに直行しました。


ここで一番好きなのはサーモンと自分で作るシーザサラダ。それから、デザート。




そして
本日一番のヒットはこちら!



サイパンで食べるイチゴははっきり言っておいしくありませんが、チョコレートとミックスされたこのコンビがたまりません。

すぐに、このイチゴのお皿空になってました。

食事の後は、のんびりまったりプールでぷかぷか泳ぐことに!

子供達は元気にビーチにいきましたが。


こんな日曜日はサイパンでないとできませんよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ)
2011-10-03 15:58:42
とっても美味しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。