サイパンの恒例楽しみの一つ。

2011-05-08 | グルメ
毎年 5月の毎週土曜はサイパンのレストラン結集屋台がアメリカンメモリアルパークにやってくる。
これは、子供達にとっても毎年恒例の楽しみにの一つです。
そしてそこはサイパン中の人たちや観光客で賑わいます。

6時30分過ぎに現地に到着したら、なんとちょっとした車の故障でパーキングできません。
どうしょうo。ニュートラにしてエンジン止めても鍵がぬけないし。ソウコウしているあいだに 息子の友達達が友達到着して10分くらいして
「僕やる」
ちょっPと心配だけど もうどうすることもできないし。
ちょっとまかせてみようかな!
2分後 いとも簡単に 直してくれました。
凄い!
やっぱり男の子はメカに強いね。
感謝感謝!
ということで テイストオブマリアナに行こう。
さーってなに食べようかな?
前に大好きなインドカレー、テイストオブインディアというレストランがありましたけどここ数年見かけなくなりました。
ですが今年はPICホテルがインドカレーを出展ということで早速 いただきまーす。
おいしい、それにビールにとっても合うのです。


これ$6です。

来週も カレーかな!(またかい)

そうそう、今日は母の日子供が近くにお花を積んでくれました。 右のスパゲッティは本日のお昼ごはん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。