サイパンの病院食

2011-05-10 | グルメ
先週の月曜日に主人が盲腸の手術をしてはや1週間が経ちました。
早いもんで、本日抜糸です。
日本では自然に溶ける糸を使っていると思いますが、サイパンはまだ抜糸をしています。

お見苦しいかと思い ぼかしでお見せします。
実際もっと痛そうです。

そうそう、サイパンの病院食ってのち辛いもの好きの人にはちょっとって感じのお食事。
日本は盲腸の後は重湯やおかゆってかんじですが、サイパンはコンソメスープとフルーツジュースとアイスキャンディーとゼリーと7upが出てました。
そして、たったの2泊で退院とは早い、早い。
主人は入院していたときはほとんどの食事が喉に通らなかったらしく。ほとんど何も、食していませんでしたが、帰宅した日にアイスクリームを買ってきてといわれなんとチョコレートアイスバーを5本も食べてしまいましたとさ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの苦手なんです (kazu-chan)
2011-05-11 06:32:17
私甘いもの苦手なんでこの食事は無理です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。