あのハリウッドスター ミランダ・カーやマドンナと同じことしてるのに

2014-08-27 | 日記
出産後も完璧なプロポーションを維持するミランダカー。

健康的に美人のイメージが強いですよね。


実際に彼女は、食べるものやライフスタイルに

とてもこだわりを持って生きています。 (私も!)


運動に至っては、10年間以上 (私も!)

ヨガとピラティスとやランニングを続けているそうです。
私はエアロビ、バトミントン、ジョギング、ウォーキング、水泳ハイキング。。。。


バランスの良い食事だけではなく、しっかりと運動するからこそ、 (私も!)

あのスーパーボディを維持し続けられるんですね。


そんなこだわりが強い彼女が、

14歳の時から愛飲しているのがノニジュースです。


ミランダカーの生活には、ノニジュースとココナッツオイルは、

欠かせないものだそうです。


サイパンでは簡単に手に入るノニジュースとココナッツオイル。
確かココナッツはマドンナも投資していて栄養価の高い植物。

みなさんも是非お試しあれ!


コピペしてください ↓

http://bula-saipan.com/nn-305.html

http://bula-saipan.com/cate-noni.html


ウェブ      http://bula-saipan.com
ブログ       http://blog.goo.ne.jp/bula-saipan/
フェイスブック  https://www.facebook.com/#!/bulasaipan











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。