マッサージのお話

2014-08-31 | 日記
サイパンには所狭しと沢山のマッサージ店がございます。
先日 久しぶりにマッサージをしに行ってまいりました。
ジョギングやスイミングをするようになってからすっかりご無沙汰のマッサージでしたがたまのマッサージもいいもんですね。


観光客は絶対行かないだろうローカルが行くマッサージ店は穴場が多いのご存じ?


私が行っているマッサージ店は場所はチャランカノアのサイパン銀行のすぐ前に焼き鳥屋がございます。
そのすぐ隣、ケリーさんという中国語、韓国語のペラペラな人がいます。
彼女は心を込めてマッサージしてくれるのが伝わるくらいとっても気持ちが良かったです。

普通の指圧なら 1時間 $15
      オイルマッサージ またはカッサを使うデトックスマッサージは$20

私はオイルとカッサを使うマッサージを1時間30分して $30


大変気持ちようございまいした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。