物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

またまた花火大会に...

2006-08-02 | ビデオブログ


今年もまた「神奈川新聞花火大会」に昨日行ってきました。
昨年は野毛山公園でビデオを撮影したのですが、「風向き」・「打上場所からの距離」等が影響し花火の音がほとんど録れていなかった事から、今年はもっと近い山下公園で撮影しました。
本当は、臨港パークとか赤レンガ倉庫の方が近いのですが、混雑することを予想し三脚立ててのビデオ撮影は周りに迷惑かと思い山下公園にしました。
会社を定時であがり、横浜駅でみなとみらい線に乗り換え山下公園に着いたのが6時過ぎでした。
とりあえずビデオカメラをセットして打上時間を待っていたのですが、「私」打上開始時間を5分勘違いしていて、スタートの花火を撮る事ができませんでした。
ちゃんとWEBで情報は確認していたのですが、ヤッパリちゃんとプリントして現場に持って行かなくては...
ちょっと反省

そんなこんなで花火を撮影し、サッサと家に帰り編集した動画を、私のもう一つのブログ「みなと横浜Vlog日記」で配信しております。
配信ビットレートが548kbpsなのでADSL以上でしたら見ることが出来ると思います。
また、PSP&iPod用のmp4ファイルもダウンロード出来るようにしてありますので、よろしければ見てやってください。


それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿