物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

第25回横浜開港祭(花火大会)

2006-06-04 | ビデオブログ
木曜日に引き続き、金曜日の夕方も「第25回横浜開港祭」に行ってきました。
ただ、今回は一旦家に帰り着替えてから会場の方にいきました。
会場に着いたのはPM7:30ぐらいで、予想していた通り凄い人の数でした。
まぁ、何とか座る場所を確保し、「Xacti DMX-C40」を一脚にのせ花火大会を待ちました。
ステージ上では歌手の沢田知可子と市民コーラス1000人がコンサートをしていたのですが、あまり見えずにチョットガックリ。
まぁ、そんなこんなで花火がはじまりました。
動画は私のビデオブログ「みなと横浜Vlog日記」にUPしてあります。
時間が26分位と長いのですが、宜しければ見てやってください。

それでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿