物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

横浜ドラゴンボートレース2006

2006-06-05 | ビデオブログ

週末の土日に横浜山下公園の沖にて「横浜ドラゴンボートレース2006」が行われました。
私は土曜日の午前と日曜日の午後見に行きました。
両日とも風が強かった為、波が荒れ結構転覆する舟がありました。
その為、レース進行が遅れチャレンジカップの方は予選2回行われるところを1回に変更になりました。(それでも進行は押し気味でしたが...)

私のビデオブログ「みなと横浜Vlog日記」の方に動画をUPしてますので、宜しければドウゾ。

それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿