うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

痙攣発作後、5日目。

日曜の痙攣発作を最後に
それ以降は落ち着いているのでありますが

問題は・・・

興奮気味であるため
なかなか寝ない・・・
夜更かしお爺ちゃんになっているのであります
部屋を歩いたり、夫人によじ登ってきたりするので
強制ぺったちゃんであります!

いつもならこのままウトウトするところ
昨夜もおめめがパチーン!
おやつちゃん催促も長く長く続くわけであります

で・も・ね

昨日の朝はすこぶる調子がよくて

立位で朝ごはん完食!

おかわりが欲しいのである!ぶんぶん!

おかわりまで自力で食べることができたのであります!
ちなみに今朝はヨタヨタしていて
食べてる途中、コテンとなりました

でも不思議と、発作のあとは毎回
食欲旺盛、いつもよりスタスタ歩き、覚醒しているので
若返ったような感じになり
おかんはおめめをまぁるくして、驚いているのであるよ

でもこれも、この小こい小こい頭の中で
なにかが起こっている証なのでありますね


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
朝からもりもり食べました~!
でもあまり調子に乗るとケポケポしちゃうので
ここは腹八分目で!
毎日が週末だったらといつも思います
月曜日は一日そんなことを考えております!
今はシャンプー終えて、のびのびしてますよ~!
パオ
夫人さんをじっと見つめるブッヒーチャン♡視線がアッチッチですね。ゴハンをもりもり食べてスゴイ!
週末は夫人さんとペッタチャンたくさんできるから嬉しいですね。ラブラブ楽しんでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「脳の病気闘病記録」カテゴリーもっと見る