うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

大晦日なのであります!

気付けば大晦日・・・
あぁ、大晦日・・・
あっという間の大晦日・・・

昨日の30日は

朝からシャンプーされました

おやつちゃんも忘れちゃいけない

元気にかつおジャーキー

カミカミしちゃうよ


おかわりもおねだりしちゃう

朝から食欲があってよろしい!

おー!ぶんぶん!

なんともなんとも
桃次郎が軟便になってしまったので

こちらもおちりとお顔を洗いました
ブヒやんはももちゃんが心配なのであるか?

この勢いで
ももちゃんハウスも丸洗い

キレイになったね~
とかなんとかやってると

必ずやってくるブヒやんね

おれもおれものブヒやんね

きれいになったお家で牧草を食べるのであるが

たくさん食べるのはいいのだけど
はい、また軟便~
お家がまたすぐ汚れちゃったよ!

ま、またキレイにすればいっか!

その後、大臣たちはぐっすりんりんしました

今年はリモートが終わったり
ブッヒーが脳の病気になっててんかん発作がおきたり
総じて心配事が多かった一年でありましたが

今は、向いに住む従姉が
午前中は保育園としてブッヒーを預かってくれたり
午後は両親がお散歩に連れてってくれたりと
家族一致団結

絆の深まる一年であったと思うのであります

来年ものんびりやわらかな時間を過ごせるよう
おかんは尽力するのであります!!

今年もぼっこに遊びにきてくださった皆様
大変お世話になりました
温かなお言葉や貴重なアドバイスを頂き
大変うれしく思っております

ブッヒー、桃次郎、皆様に
感謝感激

来年もよろしくお願い申し上げます

LOVE&PEACE



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

桃次郎はなんともないお顔して通常に戻りました!
クエン酸やったら、その日一日クエン酸のツーンとした匂いが
鼻から抜けなくて参っちゃいました~
本当に家族に支えられて私だけでは無理な状況を乗り越えていっている実感があります
感謝の日々でございます!
れおん
あけましておめでとうございます〜
ふわふわ大臣、回復したのね、あーよかった!
私も昔は年末にクエン酸でピカピカにしてたなぁ〜
すごく懐かしいです。
ブヒブヒ大臣、カツオジャーキーすぐになくなってしまうのね^^
今年も、ワンチームですね!みなさんによくしてもらってご夫人お幸せですね、まさに、LOVE&PEACE!
buhimomo
とととたまさん☆
こちらこそです~!!!
いつも感謝感激!!
そしてそして
あけましておめでとうございます!
お酒の味がわからなくなるくらいになっております!
本年も仲良しこよしよろしくお願いいたします!
とととたまさんも素敵な新年を!
buhimomo
パオさん☆
ももじ、すぐに良くなりました!最後にご心配おかけしてすみません!
そうそう、時々ブッヒーのおやつ、食べてみようかなって思っちゃうことも多々あり!
そしてそして
あけましておめでとうございます!
昨年はほんわか温かいコメントを頂き、こちらこそ癒されました♡
いつもありがとうございます!
今年も仲良しこよしよろしくお願いいたします
buhimomo
わんずままさん☆
ご心配おかけしました桃次郎、その日のうちによくなりました!
そしてそして
あけましておめでとうございます!
昨年は貴重なアドバイスをたくさんありがとうございます!
私には思いつかないようなアドバイスを頂き本当にうれしい限りです!
あはは!そうなんですよ!ももちゃんは2キロしかないので!
でもブッヒーは桃次郎に適いません!
とととたま
今年も一年ステキブログをありがと~!!
美味しいお酒で良いお年を~!!
パオ
モモチャン!ウェットなウン○…オナカの調子が良くなりますように。ブッヒーチャンは美味しそうなオヤツ貰ってイイですね。私のおつまみに分けて頂きたいな(笑)
今年も一年たくさん癒して頂きました!ありがとうございました。2022年もよろしくお願い致します。
わんずまま
桃ちゃんのうん○がちょっと心配ですが、皆さんお元気で新しい年を迎えられそうでよかったです。
今年も1年ブッヒーちゃんと桃ちゃんに癒されました。
色々大変なことはありましたが、それを夫人さんの工夫と努力と皆々様のお力を借りてしっかり乗り越えたところ、本当に素晴らしかったです。
たくさんの感動をありがとうございました。
新しい年も皆さんにとっていい年でありますように。
ところでブッヒーちゃんと桃ちゃんは近くで見るとけっこう大きさが違いますね。
今頃気づきました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る