うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

パパイヤよいしょ。


先日買った青パパイヤをドライにしてみたよ

途中まで乾燥

後日

こうなったので

ももちゃん、ご試食

かぷり

ここでゆっくり食べたのであります

桃次郎のお顔が目やにでカピカピ
おちりとアンヨ裏も汚れたので
お湯洗いしました~
年末はももじハウスも丸洗いしなくっちゃね~

最近のブヒやんは
お気に入りソファーに上る時
たまに失敗しちゃうことがあり

ここからふんばる!
でも決してあきらめず、休み休みトライして成功するのであります
おかんは助けずに、がんばれー!と応援しながら見守るのであります

夜はベッドメイキング前に真ん中を陣取り

メイキング後は毛布をかけて
朝までぬっくりんりんぐっすりんりんで過ごしております

というわけで
驚くことに今年もあと3日とな!
夫人は今日が仕事納めなので
ぼっこの納めは明日以降
また改めて一年を振り返りたいと思うのであります!

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
kabu0904さん☆
カブちゃんも!共通点が本当に多くていつもびっくりです!
なんでなのかはわかりませんが、でも最初だけで私が布団に入ってしばらくすると下のほうに移動してますよ!
ももじ、相変わらずポケポケのんびり過ごしております!
buhimomo
パオさん☆
パクパクモグモグ食べておりましたよ~!
ももじはいつもポケポケしてますが、ご飯やおやつの時は
ハウス内を駆け回ります!
ブッヒーは真ん中を陣取るので私はいつもちっこくなって寝ます!まさに布団の中でまるまっております!
パオさんもお疲れさまでした!
そしていつもほんわかコメントありがとうございます💛
私もパオさんのお言葉にベリーベリーサンキュウベリーマッチョです❤
buhimomo
れおんさん☆
本当にリモート解除のおかげでいろいろ苦労しました・・・
パパイヤ大好きです!今の時期、旬なのでしょうかね?
スーパーでは青パパイヤまるごと、結構安く買えたので
自分でドライパパイヤ作ったほうが安上がりです!
kabu0904
ブッヒー君も ベットの真ん中を陣取るのね
カブちゃんも 真ん中か 枕のところを陣取るのよねーー
何でだろ❔
ももちゃん 久しぶりね
パオ
青パパイヤ色もキレイで良い感じに干しあがってますね。モモチャンお味はどうでしたか?
ブッヒーチャン暖かそうな毛布で朝までぐっすりん♡
私も仕事納めでお掃除が終わりコーヒーを飲みながらカワイイお2人を拝見しております。今年も大変楽しませて頂きました。ベリーサンキュウです!
れおん
今日が仕事納めなのねぇ〜!
一年、お疲れさん。リモートが解除されて色々大変だったと思います。
パパイヤ大好きでしょ^^買ったら高いけど、冬は乾燥しやすいから作りやすいですよね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る