うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブタちゃんとブヒ。

調子を取り戻した土曜日
翌日の日曜も通常運転で

というより

おやつちゃんはまだであるか?ぶぅぶぅ

食欲旺盛であり
まぁ1キロ減ったし、頑張ったので

鹿ソーセージ丸かじり祭り開催

入院前、食べない時はこれも一切食べなかったのに

え?おれが?こんなに美味しいものを?

食べなかったのであるか?ぶんぶん

なんて感じであっという間に食べちゃって
その後は

なんたる寝相だよ

夕方んぽの時間になり
ご近所をフラフラしていたら

なんとも!

昨年のGWぶり!ミニブタのぶんちゃん発見!

昨年のGWの記事はここ↓

お互いブヒブヒ言っちゃう

耳元でブヒブヒ

なんとー!ぶんぶん!

昨年はブッヒーよりも小ちゃかったのに
今や20キロあるんだって!

大きくなったのぅ、ぶんぶん

小さくなったねぇ、ブヒブヒ

およよ

しばし、お互いブヒブヒ交信しておりました

なんて感じの
元気ハツラツサンデー!

今日は再診の日なので
許可が出たら酸素室は返却しちゃおー!

足取りもしっかりしてきて
朝昼夕晩はご近所をふらふらお散歩できるようになりました!

肺高血圧症って完治するのであろうか?
とりあえず今日の診察が気になるのである

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
お互いブヒブヒブゥブゥ言ってておもしろかったです!
ぶんちゃん、とってもゆっくり歩くんですよ~
いいコンビになってくれたら嬉しいですけどね!
ぶんちゃんは滅多にお外に出ないのでとっても貴重でした!
れおん
いやぁ〜 これは懐かしい!

カラダのラインがまさにうりぼうですね!

白&黒 ってのもまたなかなかないパターン!

会話成り立ってるね^^
buhimomo
カブカブさん☆
足取りはしっかりしてきましたよ!
でもコテンコテンヨタヨタですよ!
え?!カブちゃん!それはかなりしぶといですね!
まだ使ってくれてなかったのか~・・・
一度、カバーを、カブちゃんのタオルと一緒に洗ってみますか
buhimomo
みどりさん☆
本当にほのぼのした時間でした~
飼い主同士も、微笑ましく眺めながら
優しい時間が流れていった感じです

まさしく
love&peace

で、実際は、お互いブヒブヒブゥブゥ言っております!
buhimomo
パオさん☆
いつもありがとうございます❤
ちょっとお薬のせいか、食欲ハンパなくて!寝る直前まで、おやつおねだり攻撃が続くのです~!
ぶんちゃんも与えるだけ食べちゃうらしいですよ!なのでどこまでも大きくなっちゃうから、調整が大変らしいです!
どっちもカワイイですね!朝ごはんができるまでドラちゃんおむつにストーカーされております!
カブカブ
ブッヒー君 
鹿ソーセージ?えっらいもの召し上がるのね
元気モリモリでお散歩ね。
足取りもしっかりしてー--
カブちゃん ヨタヨタ。
ベットまだ使ってくれなーーい。
みどり
ぶっひーとぶんちゃんの語らい
素敵な世界
絵本になりそうな世界

世界がこんなふうであってほしいと
切なる思いが飛躍しました

love and peace
🕊️
パオ
おやつを食べたり、お散歩したり出来るようになってよかったですね。しろいことくろいこ♡仲良くお話して楽しそう。いつの間にかブッヒーチャンより大きくなっていたんですね。
ドラちゃんのオチリかわいいなー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る