うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

食べる!

なんだかシャンプーとおやつちゃんのことばかり
続いております、ぼっこです
週末キッチンタイムにキッチンにのこのこやってくるブヒやん

今回は白菜さーん、いかがっすかー

巻き舌っ

噛み締めました

やっぱこれだなー!ぶんぶん!
(安上りでいいコだなー!)

おかわりもあげちゃうよ

だって、なかなか足元から離れてくれないからね

と言いつつ
キッチンタイムが楽しい夫人なのは言わずもがな

ごちそうさーん!
(どういたしましてー!)

ちんまりしてるももちゃんには

おいらのこと?ポケポケ

意地でも出ない・・・

ドライトマト、いかがっすかー

持ち去るのは得意技

そこで食べるのね

分かりにくいけど、もぐもぐしております

分かりにくいけど、味わっております

お野菜おやつちゃんで健康健康!
関係ないけど、夫人はムラキャベ(紫キャベツ)にハマっております


コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
はい!しかも安いお野菜ばかりです!生産者さんに感謝です!
春菊のレシピ、それも美味しそうですね~!酒飲みなのでにんにくも入れてマネしてみます!紫キャベツは、まず千切りにしますね、軽く塩もみしますね、その間に、マリネ酢にレモン果汁とオリーブオイルを混ぜ、ムラキャベを和えますね、すると完成です!マリネ液の効果でとってもきれいなマゼンタ色になってかわいいですよ❤
パオ
夫人さんちはみんなお野菜が好きで良いですね!モモチャンの食べ方がカワイイ♡夫人さんは紫キャベツにハマってるんですね?どんなふうに食べますか?私はチョット苦手だった春菊をオリーブオイルで炒めて塩コショウしたら美味しくてハマりました。暖かくなってきたので春の野菜が楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る