うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

桜散歩と今朝のチミたち。

桜ピンクって気持ちがやんわりするんだよな~

今年はゆっくりお花見もできないけれど
ほんのちょっとの楽しみを満喫しに
桜咲く公園コースでお散歩

近すぎだな、それ

お天道様もぶりぶりだからちょっと暑いくらいの陽気だったよ!

桜花道、味わって帰ろう~

おまけ
今朝の大臣たち

朝ごはんのあとにリンゴちゃんも食べてご機嫌さん

最近、また目頭がカピカピ、涙が多くなってきたから
次回は目薬もらってこなくちゃね~

リンゴちゃんを食べるのがヘタっぴなのか
顎下の毛もカピカピでどうにもならない
週末はカピカピ毛をハサミで切っちゃおうかなと企んでるのであります

こちらも朝ごはん後でまったり
チッコに連れていってもらうまでちょい待ち~

テレワークなんてない夫人
日に日に電車や街が空いていく中
変わらず電車通勤でドキドキの毎日なのだけど

でもなんだかんだ
空いてる電車は快適でもあったりすることを
こっそり告白しちゃうのであります

子供がいるお友達は、働きたいけど休まざるを得ない状況
その分、稼ぎが減って生活が苦しくなるとこぼす
一方で、休みたいけど働かざるを得ない人

生活の安定と身の安全
考え方によってはどっちがいいのか・・・
どっちも守れる社会に!
早く安心できる日が来るといいなぁぁぁ
コロナめ~!!




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
もしかしてもしかすると、来週あたりからリモートワークに
なるかもしれません!
めっちゃ期待してます!!
でも電車ガラガラであんまり危なくなさそうな気が・・・
むしろオフィス内が怖いです
銀行とかも交代制みたいですね
れおん
あー、やっぱり通勤してるのねぇ〜
私たちは、交代で休んでる〜
マスクだけでいいのか?って思うよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る