うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

見えてるよーだ!



ちょっと視力が怪しいかしら?って
時々感ずることがあるのだけど

日曜日、夫人とブヒやん、まったりしてたら
強風に運ばれて、デッキにビニル袋が飛んできたのだよ

そしたらブヒやん、すかさず窓に近づいてワンワン!
久しぶりに声を聴いたね~
こんな声だったっけな~って思ったね~

デッキに出てみて

お庭にも出ちゃう


ビニルの件はどうしたのだ??



おれは何しにお外にでたんだっけかいな?って顔しちゃう

はて?

ビニル袋を確認しに出たんだけど
ビニルもどっかにとんでっちゃったからね

きゃはは!

そうだ 散歩 行こう

ってな感じのまったり日曜日

フレンチブルドッグひろば 

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
えぇ?!れおんさんでも?!
なんかちょっと安心しました(笑)
私は料理中に、食材を入れ忘れることが増えました・・・
出来上がってから、あれ?!ネギがまだここにある!!なんてことが・・・
れおん
最近、増えたなー。
自分でやばいと思ってる。
何を取りに来たっけ?多すぎ。

風強かったね〜
buhimomo
パオさん☆
おぉ!パオさんも!あれなんなんでしょうね~
で、どうでもいいときに思い出すんですよね!
パオちゃんも実は見えてるけど、見えない風を装ってたりして♡
わんこのボケー顔って癒されますよね~♡
パオ
ブッヒーちゃん!あるよ!あるある!私も「アレ?何しに来たんだっただろう・・・」って時が!おんなじです。
パオも視力が大丈夫かな?と思う時がありますよ。ただボケーっとしてるだけかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る