うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

お土産だよ。


日曜日の夕方
たまたまついていたテレビ
たまたま見ちゃった番組
たまたまだったのに

美味しそうな鮮魚が映っちゃったので
廻るお寿司屋さんに行っちゃったわけであります

で、ブヒやんにお土産だよ

何が出るかな、何が出るかな

熱燗でほろ酔いの夫人なかなか出せない
ほろ酔いの大統領はなかなかシャッター押せない

やっと出たのは、ヒレせんべい~


あ、夫人の指まで

なかなか真面目なお顔で食べます

なかなか真面目なお顔で食べ終えると

まだもらってないお顔に戻るので

あれ?今、確かに食べたよね??って
ちょっとぽわんぽわんな気持ちになったりするのでありました

やっぱいいなー
たまの廻るお寿司屋さん
でもなんでか、夫人はあのお店に行くと鼻水が増えるんだよなー

フレンチブルドッグひろば 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る